お遊びGallery

ヨーロッパへ旅行したのは30歳のころ1969年の8月。当時1ドル360円の時代で外国旅行は今ほど一般的ではありませんでした。ですから一旦出かけたら短期で帰ってくるのはもったいないと、この母校大学のある研究室主催のツアーも約4週間かけてヨーロッパ中をまわりました。まだ若かったこともあり感動と興奮の連続の旅でした。帰ってから2,3ヶ月は毎晩のようにヨーロッパの夢を見たことを思い出します。
その時の写真をもとに、30数年前を思い出しながら描きました。(1999)

知らないうちに数が増えて重くなったので、とりあえずthumbnailで見ていて、見たいのがあればクリックしてください。出てくるのは以前と同じ大きさの画像ですが、そのうちもう少し大きなのに入れ替えます。00/1/3

キャプテンクック
*エクスアンプロバンス
ロンドン
ロンドン塔

アムステルダム郊外の運河

モンマルトル

ロンドン塔B

イギリス国会議事堂

アムステルダムの運河

ハイデルベルグ城

ローマの花屋

ローマ・スペイン階段

ベニスa
ベニス・リアルト橋
ローマ・ベネト通り
フォロ・ロマーノ
ベニスb

サンラザール駅