写真Gallery
写真画像をご覧になりたい方は右の地図の都市をクリックしてください
『アルハンブラ宮殿』
サン・ニコラス展望台から見たアルハンブラ宮殿です。サン・ニコラス広場(展望台)から見たところです。
『グラナダの坂』
アルハンブラ宮殿の近くにあるホテルからグラナダの町に降りていく道です。ここもアルバイシン地区の一部のようです。

『グランビア通り』
にぎやかな通りです旧市街と新市街の境になります。正面の道を上っていくと土産物屋が並びアルバイシン地区になります。
『ダロ川沿いの道』
アルハンブラの丘の麓にダロ川という小さな川があります。その川に沿った道は夕方になると観光客で溢れかえります。
『アルバイシン』
アルハンブラ宮殿から見たアルバイシン地区。世界遺産に指定されています。
近景の城壁みたいなもの、実は糸杉をこのように刈り込んでいるんです。
『アルバイシンの街中』
アルバイシンの街中は迷路のよう。
『アルカラ門』
マドリッドです。後ろがレティロ公園。ここから南へ行くと500メートルくらいでプラド美術館です。西へ行くとマドリッドの中心街プエルタ・デル・ソルへ出ます。
『レティロ公園』
ここは公園の北端。この日は休日でしたので公園の中央広場では、大道芸人や似顔絵描き、屋台などが出てにぎやかでした。しかし普段はあぶな〜いところだそうです。

以上です。
このページのTopに戻ります
水彩画Galleryに戻ります
cohohのHomePageに戻ります